こういう人に彼女はできません。

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタント 真希です*

モテない人って、
結局いろんな面で壁を越えられない人です。

願望はあるのに、
もしこうなったらどうしよう
もしあんなことになったらどうしよう

など、行動を起こせず不安ばかり抱えて自分から逃げる人は、
なんの成果も結果も変わりません。

よく言えば慎重な性格とも言えますが、
そんなクヨクヨ迷ってる間に他はもう動いてますよ?

いつまで自分から逃げますか?

彼女を作りたいと思ってるのに行動できないことが
どれだけカッコ悪い状態かわからないですよね?

そんなカッコ悪い人が、
恋愛テクニックなんて学んだところで意味がありません。

カッコ悪い人間がカッコつけたところでそれって違和感なんですよ。

いつかは理想の彼女が現れるなんて思ってませんか?

そのいつかまで努力もしてない状態なら、
万が一理想の子と出会うことがあっても
まずその恋愛は上手くいきません。

万が一付き合えても必ず別れに繋がります。
恋愛経験の少なさから、相手にストレスをかける恋愛になることは間違いありません。
恋愛の仕方を知らなければ、
相手を愛する方法も知らない状態ですから。

あの子と付き合えたら幸せだな
あの子と話せるようになったら嬉しいな
あの子と〇〇できたら良いな
など、自分の幸せしか考えてないですよね?

相手の幸せを考えることが大事なのに関わらず、
自分のことしか頭にない人がほとんどです。

自分のことも見えてなければ、
相手のことも見れてない状態です。

そんなんで好きな人を幸せにできるはずがありません。

コンサルを依頼してきても、
連絡が一切なかったり、途中で返してこなくなる方もいます。

恋愛の仕方を学んで、
自分には何もないと絶望する方もいれば、
何も教わらず逃げてしまう人もいる時点で、

もう彼女はできないです。
モテることもないです。

自分がしているコンサルは、
彼女を作れることはもちろん、
複数の彼女を同時に作れるようにもなる恋愛コーチングなので、
せっかく依頼してきて何もまた以前と変わらず逃げてしまうって
いうのは、すごくもったいないことだと思います。

せっかく一歩踏み出したのに、また何も変わらないダメ男に後ずさりですか?
そんな男性を女性は選びません。

いい加減に、自分を変える勇気を出しませんか?

今変わらなければ、
未来は何も良い方向に変わりません。

コンサルを依頼してきて連絡を返さない時点で、
自分のお客様ではありません。

そんな人間と関わることは時間の無駄なので、
そういう方との契約はキャンセルさせていただきます。

勇気を持って一歩踏み出してみませんか?
頑張る方をこちらも本気でサポートいたします。

女性に選ばれるのではなく、
こちらが選ぶ側になりませんか?

あなたを恋愛イージーモードへ導きます。

恋愛コンサルタント
真希






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す