彼女獲得までの最短ルート。

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタント 真希です*


彼女が欲しいと思った時、
彼女を作りたくてマッチングアプリを始める、やってる。

っていうのは、、順番がおかしくないですか?

まずなぜ彼女ができないのか。
その原因を把握することからスタートするのが、
もっとも最短で彼女ができる方法です。

自分を見れていないから相手も見れない。
この意味わかりますか?
自分の欠点や直すところ、磨くところ、
具体的に分かってて行動できる人は簡単に彼女ができるようになります。

直すところなどがあるにも関わらず、それを直さずワンチャン誰かと付き合えないかな?
の思考で努力せずになんとかしようとする人は、
いつまでも彼女はできないし、できたとしても理想の人とは付き合えません。

自分から逃げていては、恋愛イージーモードにはなれず、
相手と真剣に向き合うことができません。

自分が見れていないのに相手が今どんな気持ちかな?
何を考えているのかな?
何を言って欲しいのかな?
何を言ったら幸せなのかな?
など、相手を見ることは不可能です。

自分に余裕がなくて、相手の気持ちを汲み取る余裕は生まれません。

僕のコンサルでは、
浅はかな恋愛テクニックなどのコンサルとは全く違います。
人として成長し、人として惹かれる、
お客様が自身で楽しんで、継続的に彼女でもセフレでもいつでも作れる男になっていただく。
そもそもの目指してるところがレベルの高い所なので、
教えることもレベルが高くなります。
テクニックに頼らず、本能的に女の子に好かれる方法を
マンツーマンでの完全サポートしています。
本業のコンサルとは違い、ココナラ では半額レベルの破格料金で承ります。


今の自分を変えたい。
今の自分の改善点を見出したい。
彼女を作りたい、女の子と遊びたい、
モテたい、

など今思ってるあなた、

恋愛テクニックを探してるなら意味が無いのでやめてください。
何よりも大事な恋愛の本質を、あなた自身に合った戦略でモテる男に僕が変えて見せます。


まずは気楽にサービスへのお気に入り、
メッセージをお待ちしていますね*

恋愛コンサルタント
道端真希
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す