モテるために必要なこと。

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。
おかげさまで今月からまたプラチナランクに返り咲きました。

彼女が欲しくて悩んでいる方、
大丈夫です!
必ず彼女、都合の良い女友達は作れます!
それを達成するには、なぜ今恋愛が上手くいかないのか。
その原因を知り、受け止め、改善するアクションを取っていかなければなりません。
いつまでも恋愛が上手くいかない人は、上手くいかない原因を変えずに負のループに入っているからです。
自分の何が悪いのか、何が良いところなのか。
考えたことありますか?

真剣に一緒に考えれば、彼女はできます。




よくいただく相談で、
マッチングアプリでの出会いを増やすにはどうしたらいいですか?
というのがあります。

もちろん出会いを増やすこと、イイねを増やす戦略はいくらでもありますし、
この前のお客様は、僕のコンサルで100イイねを超え、
デートまで成功させています。

僕がプロフィールの作成からトップ画の選定まで行ったお客様です。

ですが、イイねを増やしたら彼女ができる訳ではありません。
その先の方が大事です。

女の子とメッセージを続けること、
女の子との距離を縮めること
女の子を電話をする必要があること
女の子とデートをし、2回目のデートに繋げること
最終的に好きな子を彼女にすること

マッチングアプリはきっかけにすぎません。
女の子との関係構築の仕方を知らなければ、
正直厳しいです。
逆に言えば、女の子との関係構築の仕方を知れば、
彼女、遊べる女の子は誰でも作れるということです。

僕のコンサルでは、
恋愛全般をフルサポートしています。
ココナラ での格安価格にて対応しており、
もし今恋愛を頑張っている、これから頑張りたいと思っている方、
自分に自信を持ちたい方、
まず今の状況をメッセージくだされば、簡単なアドバイスもいたします。

今後のお付き合いの参考までに
まずメッセージくださいませ。
恋愛コンサルタント
道端真希


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す