女の子にモテたいなら。

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタント、メンズコーチ
道端真希です。



モテたい、マッチングアプリで出会いたい。
そう思った時、まず自分を磨くことが最優先です。
僕のコンサルを真剣に受けてくだされば、1ヶ月のマッチ数100とか超えていきますが、それから女の子とメッセージで距離を縮めていくにもデートしていくにも、恋愛経験の少ない人がいきなり上手くいかせるのは正直難しいです。
そんなに恋愛って女の子って簡単なものではないんですよ。

女性との距離を縮めるのも僕のコンサル内で可能ですが、
何か裏技だったりワンチャンに頼る方が多すぎます。
そんな裏技があったらこの世に恋愛で悩む人はいないです。
ただあえて言うなら、当たり前のことを当たり前にできる人はモテます。
逆に言えば、当たり前のことをできない男性が多すぎるのが現状です。

僕のコンサルですと、今の段階を確実に見極めて今できることに全力を尽くしていく。
その段階的戦略から今やるべきことをコーチングしていくので、
それに従ってもらえれば、恋愛を継続的に自身で上手くいかせられるようになります。
ただ自分に甘い人が多すぎます。
いつまで自分から逃げますか?
自分と向き合わず見ることを避けていては、
女の子の気持ちを察することは不可能です。

僕のサービスを購入してもいないのに、
無料のメッセージで何かと情報を得ようとする方も同じです。
いつまでも行動しないで失敗したくないだけですよね、
お金をかけずに有益な情報が欲しいんですよね?
その迷ってて行動しないことがもう時間の無駄ですし、モテるようには一生なれません。そういうマインドだからモテないんです、それが答えです。
今まで1000件以上のコンサル実績から言い切れます。
それでまだ購入してもいないのにそんなこと言われる筋合いはありません。
などなぜか上から話をしてくる方もいます。
逆に言えば、モテないのはそういうところですし、
サービスを購入してない時点でお客様ではないので、
この人一生モテないんだろうな、可哀想な人だ しか思いません。
真剣に今を変えたい方の力になりたいと思っています。
自分のことを管理できない人が恋愛するというのは、
女の子に失礼です。
女の子に失礼にならないように、こちらがお客様を選んでますよ。

選ばれるのではなく、選ぶ側になる。
そういう男になりたい真剣な方はご連絡ください。





女性に自分をどう見せるか、
ブランディングは重要で、
言葉や行動の一つ一つに感情を揺さぶられる
「また会いたい」と思い
「一緒にいたい」と感じる
「体を許してもいい」
「お付き合いしたい」と思える
それは、あなた自身に魅力を感じるかどうかが全て。
そんな、男としての・人間としての魅力を手に入れ
女性を心から惹きつけ魅了する術のすべてを
僕がコーチング・伝授します。

本物の魅力を手に入れる『究極の男磨き』を伝授します。
モテる人には必ず持っている条件があります。

10年以上マッチングアプリの検証をしてきました経験から、
マッチングアプリの完全サポートから、リアルな恋愛まで、
あなたをレベルアップさせるお手伝いをさせていただきます。

当然ですが、何かと言い訳を言う人、
継続力のない人、
自分は変わらないのに、相手に変わってほしいと思っている人、
相手にリターンを求める人、

残念ながらそれでは理想の彼女と付き合えることもなければ、
モテるようになることはできません。

未来を変えたいなら、後先考えず今すぐ行動すべきです。
いつまでも変わらないなら未来はたいしたものにならないですよ。

今後のお付き合いの材料として、
まずは無料のメッセージからご連絡くださいませ*
恋愛コンサルタント、
メンズコーチ、
道端真希
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す