異性と距離を縮めるには。

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタント、
メンズコーチの道端真希です。

異性を振り向かせようと思った時、
恋愛テクニックから入る方が多くいます。

それでは恋愛が上手くなるわけでも、
モテるようになるわけではありません。

なぜならあなた自身が変わったわけではないからです。
知った恋愛知識を使いこなせない段階にあると言えます。

女の子との関係構築を恋愛のプロが完全サポートします




では恋愛をうまくいかせるには、
まず何が原因で恋愛が上手くいかないのか、
自分の何が女性から避けられる点なのか、
今まで彼女は作ってきたけどなぜいつも続かないんだろう、
自分に自信がないのはなぜだろう?

考えたことありますか?

まず何かを得ることよりも、
自分の欠点を無くしていく。

その考え方の方がよっぽど結果を出しやすくなります。

欠点を無くせれば、女性にとって完璧な人になれれば、
魅力のある男になれますよね?

自分が変わる努力ができなくて、
相手に変わってほしいと願ったり、ワンチャンにかけたスタンスでは
結局信頼しあえる恋愛はできません。

例えば恋愛を頑張りたいけど、
太っていることが原因でふられたり、恋愛に臆病になる方は多いです。
それならまず痩せることを考えなくてはなりません。
痩せたいと思った時、こんなこと考えていませんか?
・服が似合うようになりたい
・異性を振り向かせたい
・でも面倒くさい
・なかなか続かない
・食事制限はしたくない など。

そんなことを思う中で、
簡単に誰でも継続できて、
食事制限も無しで、
痩せることができるなら、
自分にもできるかもって思いませんか?

まず一歩踏み出して見ないと何も変わりません。

そのサポートを恋愛と合わせてトータルでするのが
僕のコンサルになります。




自分磨きをしながら、
恋愛知識も同時に入れていく。
女性へのアプローチも同時に仕掛けつつ、出会いも増やしていく。

スタイルアップから恋愛の仕方まで知ることで、
今後の動き方はずいぶん変わってきます。

恋愛には恋愛の仕方があり、
苦手意識を持ってる人は、
まず恋愛の仕方を知らない状態です。

恋愛をうまくいかせるには、コンサル無しでは不可能な人が多いのも事実です。

無料のメッセージからでも気楽に、
まず一歩を踏み出してみてください。
恋愛コンサルタント
メンズコーチ
道端真希
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す