モテない人の特徴

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。

自分から不安を恐れずに行動できる人、
こういう人はビジネスにしても恋愛にしても上手くいきます。

例えば
マッチングアプリでメッセージのやり取りをしている女の子から
返信が返ってこなくなったり、会ってから連絡が取れなくなったりして、
ショックを受けたり恋愛は休憩 など進むことを辞めてしまう人、
いつまでもそのスタンスではモテる男にはなれません。

結果に対してなぜそうなったのか常に考え行動し続けることが必要です。
行動する前からマイナスなことを考えてるのは、やらない理由を考えて逃げているだけになります。

理想を求める限り壁にぶち当たるのは当然で、
どうしたらその壁を越えられるか の方法を考え続ける必要があります。

その壁を越える為に僕のコンサルがあります。
他の恋愛コンサルとは内容に大きく違うものがあります。

恋愛を始めようと思った時、
恋愛テクニックを身につけようとする方はすごく多いです。
ですがまずやるべきことはそれではありません。
恋愛を進ませていく時、自分のマイナスポイントを無くすことが必要になります。
自分自身を見れていなくて、女の子を見れるはずがないからです。


その為、自分自身を見つめ直すことから男磨き、イメージアップ戦略、
コミュニケーション能力アップ、対女性スキルを身につけていき
女性との関係を自身で縮めていける男になっていただくのが僕のトータル恋愛サポートになります。

恋愛を1回成功させただけでは意味がありません。
継続して成功させていただけるように、僕は恋愛を真剣に頑張りたい方のみをサポートしています。
恋愛は一か八かでするものではありません、
恋愛は先読みしたゲームです。


僕のサービスの模倣品やパクリをする方が最近目立ちます。
同じことをやったって、何をするかよりも誰が言うかです。
実績のない人間が恋愛を甘く見て、恋愛に悩む人にアドバイスなんて失礼なので辞めたほうが良いですよ。

普段は完全個人コンサルでお金を頂いていますが、
ココナラ では全てが特別価格です。
例えば結婚相談所ってめちゃくちゃお金取ってますよね、
そんなお金かけなくても、恋愛を楽しんでしてもらいたい気持ちから、
低価格にて依頼を承っております。

未来を変えたければ、今を変えること、
今後の未来で今が1番若いわけですから、今すぐ行動したものが勝ちです。

無料のメッセージからまずは相談お待ちしています
恋愛

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す