マッチングアプリで恋人探しをする方へ

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタント 道端真希です。


リアルな恋愛からマッチングアプリまで、
コーチングを得意としています。
僕のコンサルではお客様のマッチングアプリにログインなどするサービスは行いません。
意味がないからです。

確かにアプリにこちらがログインして進めていけばお客様も僕も楽なのかもしれません。
ただ実際にそれでデートに行けたとして、
恋愛に悩む方が女の子とどう距離を縮ませていけますか?
その子の何を知ってる状態ですか?

デートまではほぼ確実で早いかもしれません。
ただお客様自身で女の子と関係を築けなければ、
意味がありません。
失敗したらまた0から恋愛始めますか?
それは大変ですよね?

だからこそ僕のコンサルでは、自分磨き(モテる男になる最短の努力方法)、
プロフィールの作成・添削から写真の選定、メッセージサポート、マインドセットでお客様に合った恋愛戦略の中で出会いを増やしていきます。
お客様自身で恋愛を進ませていけるようになることを目指し、
恋愛の仕方を学びながら、自身で実際にデートに繋げていき経験を積んでいってもらいます。
最終的には僕のサポートが無くても恋愛を楽しめるようになっていただきます。

その場限りのデートをただするのか、
自身で楽しんで好きな子とデートができる男になるのか、
お客様の選択は自由ですが、
せっかくお金を払うなら、奪われない恋愛知識を手に入れて、
1人で彼女を作ったり、都合のいい女の子を作った方がコスパもはるかにいいのは間違いありません。

恋愛はなんとなくや過去の経験から進めて行く方がほとんどですが、
今うまくいっていないなら、もう今までの恋愛の仕方は捨てるべきです。
自分では気づかないマイナスポイントを女性からもらっている状態ですので、
考え方から変える必要があります。

無料のメッセージからまずはご連絡お待ちしていますね、
メッセージで何を話したらいいか分からない方、
サービスへのお気に入りだけでもしてみてください。
少しのアクションで未来は変わります。
メッセージから購入される方へは特別価格にて対応させていただきます。
恋愛コンサルタント
道端真希
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す