モテるようになるには。

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。



モテるようになりたい人、
恋愛テクニックでどうにかしようと思っていませんか?

実際にどれだけ恋愛テクニックを頭に詰め込んで挑んだとしても、
何を言うかよりも、誰が言うか が重要です。
じゃあ影響を与える側になる必要があります。
影響を与えられる側ではなく、自分は常に与える側になってください。
影響力のある男になるには、
普通の人にはできないことを毎日継続していたり、
人よりも何か実績を持っていたり、憧れる存在になることです。

所作に関しても、上品、上質を目指してください。
その身につけ方ですが、僕は24歳の頃に自分で気づき、
上品なイメージをそれ以降持たれるようになりました。
それは誰でもできることで、上品な所作は余裕だったり落ち着きのある雰囲気を持てるので、モテるためには必要な要素です。

女性に自分をどう見せるか、
ブランディングは重要で、
言葉や行動の一つ一つに感情を揺さぶられる
「また会いたい」と思い
「一緒にいたい」と感じる
「体を許してもいい」
「お付き合いしたい」と思える
それは、あなた自身に魅力を感じるかどうかが全て。
そんな、男としての・人間としての魅力を手に入れ
女性を心から惹きつけ魅了する術のすべてを
僕がコーチング・伝授します。

本物の魅力を手に入れる『究極の男磨き』を伝授します。
モテる人には必ず持っている条件があります。

10年以上マッチングアプリの検証をしてきました経験から、
マッチングアプリの完全サポートから、リアルな恋愛まで、
あなたをレベルアップさせるお手伝いをさせていただきます。

当然ですが、何かと言い訳を言う人、
継続力のない人、
自分は変わらないのに、相手に変わってほしいと思っている人、
相手にリターンを求める人、

残念ながらそれでは理想の彼女と付き合えることもなければ、
モテるようになることはできません。

未来を変えたいなら、後先考えず今すぐ行動すべきです。
いつまでも変わらないなら未来はたいしたものにならないですよ。

今後のお付き合いの材料として、
まずは無料のメッセージからご連絡くださいませ*
恋愛コンサルタント
道端真希

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す