これができればマッチングアプリで会えないわけない

記事
コラム
こんばんわ!
恋愛コンサルタントの道端真希です!

マッチングアプリでなかなか会えないことってありますよね。

実際僕もどうしたらマッチングアプリで無双できるかなってずっと考え続けてました。

会えないのは、慣れてないからです。
アプリに対しても女性に対しても。

だから慣れることはもちろん必要ですが、

まず、自分の中でこれ分かっていますか?

どんなプロフィールにしたらイイねをもらいやすい
のか、
どの時間帯でイイねをすればマッチングしやすいのか、
イイねを返してくれやすい女の子の見分け方
アプリはどれくらいの期間使用するのがベストなのか、
1番マッチングしやすい期間はいつなのか、
どんな子がマッチングしやすく、落としやすいのか、
女の子の言う優しい人とは、
女の子に好かれる男とは、
すぐ会える子、慎重に距離を縮める必要がある子の見極め方、
相手の恋愛対象に入る方法、
積極的に話題にするべきこと、
好印象なメッセージの仕方、
連絡先の交換方法、
電話で話すこと、電話の誘い方
好印象な初デート場所、時間

など自分の中で定まっていますか?ってお話です。
定まっていないなら、
ご自身で学んで検証していくか、
僕に依頼してください、
全てお教えしますし、サポート致します。
デートまで確実にもっていきます。

プロフィール添削を依頼する方は多いですが、
残念ながら添削しただけでは恋愛上手になったわけではありません。
僕の場合、添削されたものを添削してくださいって依頼も多いですが、
ただ添削されたものから、女の子に気に入られるプロフィールにして差し上げます。
僕の作るプロフィールは、
女の子を落としにいくプロフィールです。

いつか良い子が現れたら良いなぁ、
自分を気に入ってくれる人いないかなぁ、
の受け身のスタンスではいつまでも彼女はできません。
彼女ができても理想のタイプの子とはいかないです。
付き合ったと同時に苦しい恋愛のスタートです。

そんな思いをお客様にして欲しくありません。
避けるべき女性は存在しますので、
自分を守るためにも、恋愛の知識は必要だと思います。

マッチングアプリで、自分のタイプの子を彼女にする。
これが思い通りにできると楽しくなります。

ただ僕が日々コンサルしてて良い結果が出ないことも正直あります。
それは、プライドを捨てられない人です。

いったん今までの自分を捨てていただいて、
こちらのサポート通りに行動してもらえればデートなんて3日で決まりますが、
どうしても教えたことを実践できない方はいます。

逆に言えば僕に全て任せていただいて大丈夫ということです。
気づいたらデートに繋げておきます。

もしイマイチマッチングアプリが上手くいっていない方、
別にあなたが悪いわけではありません。

ただ慣れていないだけ。

慣れてないのを自分に全てお任せください。

無料のメッセージからで良いので、
試しに今の恋愛の悩みを書き込んでみてください!

僕が無料にて完全解決する内容をお送りします!

それを今後のお付き合いの材料としていただいて、
完全サポートしますので、
一緒に好きな子を落としにいきましょう!

人生で今が1番若いです、
彼女を作りたいなら、今すぐ行動して、
好きな子と楽しい思い出を作りたくないですか?

これからの時期、イルミネーションやクリスマス、
初詣、バレンタイン、ウィンタースポーツなど、
楽しめるイベントはたくさんあります。

そんな楽しいイベントがある中、
1人で過ごしますか?
彼女と過ごしますか?

僕に全てお任せください。

恋愛コンサルタント
道端真希


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す