マッチングアプリ

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタントの道端真希です!

彼女が欲しいと思ってるけど、
なかなかできない方、
あなたが悪いわけではありません。

そもそも相手に問題があるとしたら、
頑張っても無理な子は存在します。

ここで言う無理な子は、
関わるべきでない人のことを指します。

マッチングアプリは特にそうで、
彼女が欲しいと思っていると、視野が狭くなりがちです。
誰でもいいから彼女が作ることができればいいとか、
お持ち帰りできればいいと言う方ならそこまで気にすることもありませんが、
ちゃんと自分に合った彼女を作ろうと思った時、
女の子の人間性や性格をよく知り、判断していく必要があります。
自分の中で、女の子の基準を持ち、
基準を満たさないなら捨てることをお勧めします。

自分にとってマイナスな存在というのは、
側に居させることでメリットは少ないです。

マッチングアプリでは、女性が男性を見下してるような態度を取る方も多いのが実情で、勘違いをしている方は多いです。
なぜそれが起きるのかというと、男性の方が会員数が多いものがほとんどで、
女性がイイねさせる数が多いからです。
私ってこんなモテるんだ。とかマッチングアプリでイイねされることを心地よく感じてる女性は多いです。
ただそんな女性に言いたいのは、男性にはヤリモクでイイねしまくってる方も多くいる中で、別にあなたを本当にイイと思ってイイねしているわけではないということです。笑

なので男性がマッチングアプリを使う際、
とにかくマッチング数を増やし、メッセージを多くし会って行くことは必要ですが、誰でも構わずメッセージしたり会おうとすることは無駄になります。

経験としては無駄にはなりませんが、価値の低い女性に時間を使うなら、
より価値の高い、自分の好みの女性に会って付き合った方がいいですよね?

妥協の恋愛なんてしてはいけません。
この子は本当に可愛い。
本当に性格が良い。
この子を幸せにするのは俺だ。

ぐらいの女性と付き合いましょう。

そう考えていった先に理想やタイプが絞れるようになり、
その理想を叶えるためには、無駄を無くすことです。
はじくべき女性はすごく多いです。
女性だからといってなんでもかんでも優しくする必要はありません。
捨てるときは捨てます。
なんか違うと思ったら、さっさと捨ててください。
他人に期待してる時間も無駄なので、
尊敬できる相手、考え方を持った女性を初めから絞っていけると良いです。

マッチングアプリを使って、
あんまり思い通りにいかず、自信をなくしてしまう男性は多いですすごく。
ですがあなたが悪いんじゃありません。
自信を無くす必要なんてありません。

面白い話をしなきゃ とかも思う必要ありません。
女の子の落とし方なんていくらでもある中で、
面白さを求めることはしないで大丈夫です。


女性へのコミュニケーションに自信のない方、
マッチングアプリがイマイチと感じてる方、
とにかく彼女が欲しい方、

女性とのコミュニケーションの仕方をお教えします。
マッチングアプリの稼働率を上げ、全てのサポートをします。
彼女作らせます。

今回マッチングアプリで話をしましたが、
彼女を欲しい気持ちが強いと、女性に媚びるような、
立場が下になってしまう男性は多いです。

そんなスタンスでいる必要はありません。
女性とのフラットな関係を目指し、
恋愛コンサルタントの自分が、あなたを全力サポートします。

無料のメッセージからもお話聞かせていただいているので、
気楽にご連絡くださいませ。



恋愛コンサルタント
道端真希





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す