スーパーデフォルメ

コンテンツ
デザイン・イラスト
上記プランのサンプルを制作中
sd8.png
sd10.png
この二つは時間あるときに着色します!
sd9c.png
sd9d.png
こちらは着色したものでカラーバリエーション2つ作りました♪
実際着用するならピンクは選ばないけどキャラクター性でみるとピンクのが個人的には好き。

sample5.png
スーパーデフォルメの顔のデフォルメの個人的最適解の配置と形を研究するためにいっぱい描いたやつ。

ドールみたいにまつげバサバサのきゅるんきゅるんのオメメをデフォルメ化したいけどなかなかに難しい。


ちびころミニキャラプラン
①オリキャラいるけどミニキャラになったところも見て見たい!
②動画配信のアイコン素材として使いたい
③自分の身代わりとして「アニメ似顔絵風」なキャラクターをつくりたい

どれか一つでも当てはまる人いましたらご依頼お待ちしています

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す