納品しました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
ハピバwin-win企画でSD依頼納品しました~(*´ω`*)

配信者の方からの依頼♪
配信モデルに今遊んでるゲームの服装を着せてほしいというご依頼でした。
skeb.png


上半身だけだと味気ないので配信のサムネにもつかいやすいように机をつけて装飾たしました!
吹き出しつけてキャラクターがしゃべってる風な告知とかしてもらうとかわいいかなとおもって。

クレジット記載してもらえるかはわからないけど配信きっかけでも依頼が増えるといいなあ。

ココナラでもハピバwin-win企画はブログ視聴者特典として受け付けてるから詳細は告知の該当ブログからどうぞ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す