動かす練習

コンテンツ
デザイン・イラスト
朝練005.gif
最近やってるソシャゲのレスレリアーナのアトリエにでてくるヴァレリアをもぐもぐさせる動くイラスト習作で描きました。(70min)

絵柄の研究と頭身バランスの研究を兼ねて1.5頭身のキャラクターを描きました。こちらは動かないイラストです。(50min)
sd4.png


さらに本日はいいお尻の日ということをしったのでおしりフリフリの動くイラストも作りました。(50min)
きゃ~破廉恥~!❤
尻の日.gif

習作は時間をかけすぎずに「だいたいワンドロ」で済ませて、そのあと反省を踏まえて反復練習をして上達していきたい。

直近の目標は顔のバランスがいい感じに表現できるようになりたいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す