”現役広告デザイナー”がヘッダー・バナー作成します

コンテンツ
デザイン・イラスト
【サービス内容】
たくさんの中から、ご覧頂きありがとうございます!
お急ぎの方は、満枠対応中の場合でもメッセージ頂けましたら対応致しますので、お気軽にお問い合わせください。

■全サイズ統一料金
■修正回数無制限

高品質・低価格・迅速な納品を心がけ、満足のいく画像をお作りします。
修正無制限にて承っており、納得いくまで一緒に作り上げましょう!
SNSなどの広告運用や、広告会社でデザイン担当としても働いているため、「売り上げUP」「お客様が笑顔に」「集客UP」「40代に好まれるデザイン」など、様々なご相談などのヒヤリングも可能となっております。
初めての方も大歓迎です!
お見積り・ご相談だけでもOKです。お気軽にお問い合わせください。


【商品内容】
・WEBサイトのヘッダー画像
・広告用バナー
・Instagram、Facebook、TwitterなどのSNSカバ―、ヘッダー画像
・ECサイトの商品画像
・coconala出品画像
など、webで使用する各種画像を作成します。


【購入の流れ】
①ご要望をお伝えください。(下記テンプレート内容をコピペしてお伝え下さい。)
②詳細を確認し、不明な点やご質問などやりとりをさせて頂いた後に作成します。
③トークルームにて制作物を添付いたしますので、ご確認下さい。(修正回数無制限ですので、修正案などは遠慮なくお伝えください。)
※大幅な修正はオプション料がかかる場合がございます。(料金がかかる場合にはご相談いたします。)
④問題なければ最終納品画像を納品します。
⑤評価・取引完了です。


ご不明な点やご了承いただけない点があれば事前にメッセージよりご質問ください。双方、納得し満足できるものを提供したいです。最後まで責任をもって制作いたしますので、是非よろしくお願いいたします。


===テンプレート内容をコピペOKです。===

1【画像サイズ】縦〇〇px 横〇〇px ※デザイン着手後の変更はオプションです。
2【搭載先URL】
3【使用する写真やイラスト】
4【画像に入れたい文字】※デザイン着手後の変更や追加はオプションです。こちらの文字内容のご相談も受け付けています。
5【参考画像】参考にしたいバナー画像やラフ案を送ってください。参考にしたいバナー画像やラフ案をお持ちでない方は、デザインお任せコースのオプションをつけて下さい。※デザインお任せコースの場合は、イメージ(シンプル、キレイ、かわいいポップ系など)をお伝え下さい。
6【ターゲット層】女性30~40代、ファミリー層向け など
7【納品希望ファイル】jpegまたはpng
8【納期】〇月〇日 ※最短や1日時短などの納品ご希望はオプションを準備しておりますでのご相談下さい。


【注意事項】
■受注決定後のキャンセルはお断りしております。
■完成デザインは制作実績として、ココナラなどのWEB上で掲載させて頂く場合がございます。掲載不可の場合は事前にお申し付けください。
■大幅な修正はオプション料がかかる場合がございます。(料金発生前にご相談いたします。)
■オプション内容をご確認下さい。また、複数枚購入の際は、オプションも枚数分追加になります。
■4日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答をお送りし、やり取りを終了する場合がありますので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い
制作をすすめる上で必ず必要な情報です。
購入後のトークルームにてお伝え下さい。(コピペ使用OK)

①使用用途(サイト、ブログなど)
②バナーのサイズ(px)、横×縦
③タイトル、キャッチコピー、文言などの内容
④バナーにいれて欲しい画像(ファイルを添付して下さい)
⑤どういったイメージにしたいか(色や具体例、参考デザインなど教えて下さい)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す