幸福と不幸の自然の法則

記事
コラム
不幸の後には必ず幸福が来ます。


言い換えれば、
幸福の後には必ず不幸が来ます。


この不幸は、
努力・苦労と言い換えても良いです。

逆を言えば先に幸福を得ようとすると
必ずそのあとは不幸になります。

これは自然の法則で
地球人誰でもそうなります。


だからこそ、
最初にたくさんの不幸を
体験すればいいのです。

不幸=努力or苦労です。

努力がいい人と苦労が良い人は
宿命で違ってきます。

不幸の終わりは
自分で押したスイッチで切り替わりません。

その不幸は、
味わい切らないと幸福にはなりません。

絶対に。

自分で押した幸福へのスイッチは
ほぼ確実に不幸への分岐器です。

人はちゃんと味わうべき時に
味わうものがやってきます。

それを受け取れて
味わいきったら
ちゃんと幸福が来ます。


季節の巡り合わせと一緒です。
冬の次には必ず春が来るのです。
sub-buzz-22917-1513753279-1.jpg


これを知ってれば
大抵の苦しみは一瞬で

その次の幸せが
楽しみになりますよ(^-^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す