自己紹介(毎日投稿始めました)

記事
コラム
【はじめに】
私は主にtwitterにて毎日イラストを投稿しております。このブログではイラストに関する私の本音を吐露していこうと思います!

【イラストがうまくなるためには毎日書き続けるしかない...】

 さてタイトルにもある通り絵力はは生まれつき完成されているなんてことはなく、日々育成していかなくて向上しないのです(もしかしたら自分だけかもしれませんが笑)。そうなったときに私は「そうだ!イラスト毎日書いて誰よりもうまくなってやろう!!」と思い立ちました。というのも私は中学生の時から漫画家になりたいという夢を抱いていて、そのためには画力向上が必要不可欠だったからです。いまは漫画を描きたいという熱意はほとんど消え去ったのですが、イラストを描きたいという思いは今もなおメラメラと燃えております。もっとうまくなってやる...

こんな感じで日々思ったことをこのブログで毎日つづっていこうと思うので、「気になって夜しか眠れない!」という方はぜひフォロワーよろしくお願いします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す