はじめまして、夏生レイです

記事
占い
夏生レイです
ココナラにブログ機能が追加されました。
この日を待っていました(#^^#)
どんなこと書こうかな~とワクワクしています。
さしあたっては他サービスでのブログの記事を
こちらでも公開していこうと思っています。

まずは、はじめての方もいらっしゃると思うので、
自己紹介をさせて頂きますね^^

<Profile> 

大学卒業後、保険会社、広告代理店、通信会社等の会社員として働きながら、 2005年にカードリーディングの鑑定師として活動開始。
30年間で1,000万円以上かけてきたスピリチュアル、心理学、脳科学の知識と 実践を掛け合わせたオリジナルのカウンセリング式鑑定が好評を博す。 

『感情』に幼少の頃から非常に敏感で、14歳でスピリチュアルの世界にハマる。複雑な家庭で育ったためトラウマが強く、愛に飢えた10代、20代を過ごす。30半ばで引き寄せの法則に出会い、感銘を受けるが半信半疑で実生活に活かすことができずにいた。

2017年には約1年、浄化によるストレス性の病に臥す。しかし、病気のおかげで2018年3月に大きな意識変革があり、今まで自分が勉強したことはすべて宇宙の法則である引き寄せの法則に網羅されていることを再確認。今までのやり方とは真逆の『根本原因を問題視しない』引き寄せの法則によるメソッドを開発する。 

2019年3月に公式サイトにて、今まで学んだこと、実生活で活かしてきたこと、数多くの鑑定でわかったことを「幸せな人生」を送りたい人に向けて21記事をアップロード。数少ないながらもコアなファンから人気となる。
2019年3月~2020年3月、自身の急激な意識改革が起こり、人を真の意味で助けることはできない、依存的な人を増やさないために鑑定を縮小。現在はココナラへのサービス出品とメールカウンセリングのみで活動中。


<Ability>

霊知、直感
14歳から30年以上勉強してきたスピリチュアル、心理学、脳科学


<Story>

『自分の意識と他人の意識』『自分という存在』について不可思議さを拭えない幼少期を過ごし、10歳の時に心理学講座受講。 

14歳の時にシャーリーマクレーンの『アウト・オン・ア・リム』を読んだのが霊的世界との初めての出会い。以来、自分がこの世に生まれてきた理由が知りたくて、スピリチュアルの世界にハマり、霊的探求が始まる。

スターシードであるがゆえ、この地球上ではとても生き辛さを感じながら10代を過ごすが、小・中・高・大は良い仲間に恵まれ、学校生活を謳歌。
自分の人生を良くしようという成長欲求と旺盛な好奇心はあるものの、
いろいろなことへの固定観念が強すぎて打ち砕かれ苦悩した20代。

30代にメンターとの出会いで価値観がガラリと覆され、「被害者人生」から一転「毎日幸せな人生」に変化。

30年以上ありとあらゆるスピリチュアル、心理学、脳科学の本を読みつくし、自身の変革に応用。トライ&エラーを繰り返した結果 、どんなに傷ついた経験があっても、無駄だと思えた経験も、自らの手で自分の人生を創造し、未来を好転させることができる。それにはスピリチュアルと地球の三次元ルール両方のバランスが必要であると深く実感。 

現在は「これからの時代をどう生きるか」を追求し、真に満足する人生の謳歌と地球との調和をベースにアメブロで発信中。

<Vision>

この世のベースはすべては人間関係だと思っています。助け合い、譲り合い、声を掛け合い、自分自身に意味を見出しすぎない無私の精神。『今日どこかで誰か一人が元気になればいい』をモットーにメッセージをシェアしています。


最後までお読みいただきありがとうございます(#^^#)
今後ともよろしくお願いいたします
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す