期待値トレードの勝率 週間収支8週間分

記事
マネー・副業

日々暑い日が続いた8月も残すところ後少しですね。
皆様の8月のトレードはどうでしたか?
良いトレードが出来ましたでしょうか。
8月の収支や振り返りなどは、月末にブログに投稿しますのでお待ち下さい。

9月は相場が良く動くと言われていますが、私には経験がありませんので9月も期待値トレードを信じて、立ち回っていこうと思います。

今回は期待値トレードの勝率を公開していこうと思います。

期待値トレードをまだ理解されてない方は
是非ご検討下さい。



既に私の書いた5000文字以上の内容を見られた方は、期待値トレードに関して理解されてると思いますので、期待値トレードの説明は省かせて頂きます。
リアルトレードの中で実際、私が期待値トレードを行った回数は66回です。
その66回の結果を公開したいと思います。

そして初月-120万円のまったくの素人の私が、期待値トレードを独学で覚え期待値のルールに従ったトレード、約8週間の収支を公開したいと思います。

これを見て少しでも、私の様な初心者や負けている方々、迷宮している方々に知って頂ければと思います。



ではまずは、リアルトレードの66件のサンプル数からの結果、勝率はこちらになります。

勝率1.jpg

勝率2.jpg

勝率3.jpg
勝率4.jpg


スクリーンショットの切れ目の問題はありますが、サンプル数は66件です。
今回まだ未熟な者で、建値決済や指が当たってのエントリー、通貨ペアを間違えてエントリーなどお恥ずかしながら、そういったミスがありましたのでサンプル数の条件を、±1000円以上の利益を出した、損失を出したものに絞り込んだのが66件になります。

まだまだサンプル不足ですが、これからも期待値トレードを続け勝率を突き詰めていきたいと思います。



続いて期待値トレードを始めてからの週間収支を公開していこうと思います。


7/4~7/8

週間1.jpg


7/11~7/15

週間2.jpg


7/18~7/22

週間3.jpg


7/25~7/29

週間4.jpg


8/1~8/5

週間5.jpg


8/8~8/12

週間6.jpg


8/15~8/19

週間7.jpg


8/22~8/25

週間8.jpg


この様な結果になりました。
まだ8月は残っていますが、8週連続プラス収支、2ヶ月連続プラス収支という結果です。
もう少し実践でサンプル数を増やし来月プラス収支で9月を終えられたら、私のスタイルである期待値トレードを軸とした実際の立ち回り方を、ココナラで販売することを考えています。

もしご興味あれば、是非ご検討下さい。



FXの業界では様々な情報が飛び交っています。
以前のブログで書きましたが、本当の知識や情報を必要としている方々に期待値トレードを知って欲しいと思っております。

FXの世界で一緒に1割の側で投機をしていきましょう。


それでは月末の収支公開をお楽しみにお待ち下さい。
ここまで見て頂き、ありがとうございました次回も是非ご覧ください





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す