「繁栄のサイクル」の意識で、人生は一歩ずつ前進する

記事
コラム
僕たちはいつも

__
【🌳繁栄のサイクル🍃】

#創造
#維持
#破壊

__

のサイクルが循環されながら、#成長 していきますが、

今、自分たちがどのステージにいるかを認識していることは、とても大切だなあ、と思う今日この頃🤔

今の時期は、破壊と創造の考えが多い時期かも。

現状に満足がいってなかったり、
より良い人生にしたいと思う自分に出会ったらば、

「#捨てる」ことはとても大切!

英語学習を例にすると、

日本人はth,l,r などの発音が弱いと言われるけど、実は出来ない!よりも発音している自分が恥ずかしいと思っている場合も結構ある。

恥ずかしいを捨てることは
とても大切だなーと思う今日この頃♪

Taiwaでしたー

それではまた^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す