大学教員公募への申請書を添削します

告知
ビジネス・マーケティング
大学教員は、なりたい人がとても多いです。

ですので、大学教員の公募があると、非常に多くの応募があります。

特に、生物学(いわゆるバイオ)は人気も高く、人がたくさんいるため、競争が特に厳しい分野として知られています。

大学教員の公募では、申請書を応募した上での書類審査と、対面での面接審査が一般的です。

多くの人は、第一段階の書類審査で不採択となります。

しかし、この申請書の作成は、かなりの労力を要します。競争率が激しいので仕方がないとはいえ、本来の研究業務などを邪魔してしまいます。

ですので、通る確率の高い申請書を作成したいと思うのは、全ての人が思っていることです。

そこで、申請書の添削サービスを始めました。


私は大学の准教授ですので、この分野のプロになります。自分の経験も含めて、添削したいと思います。見積もりをお渡しして、実際に発注するまでは無料ですので、お気軽にお尋ねください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す