ヤバいです!将来の収入!皆さん目を覚めして下さい!

記事
マネー・副業
皆さんこんにちは!10月に入り第2週!10月の約3週だけが秋らしく感じられる時期ではないでしょう?昨日北海道では雪が降る山も!もう冬もすぐ!今の時間はサラリーマンですがちょっとブレイクタイム!さて皆さん将来60歳以降の収入がどうなるか?試算された事ありますか?自分が不動産投資を始めた30代の方大丈夫ですか? 

総務省が提示してます「全国消費実態調査」50~54歳 収入529,222円 支出478951円 収支50271円(土地持ち戸建て) 60~64歳 収入333,995円 支出380,810円 収支-46,815円

マイナスです!内訳として食費77,945円ほぼ同じ 教育費37,760円→4394円(子供の教育終わる)医療費11,881円→13,759円(若干上がる)しかしマイナスはきついですね。所有戸建てあっても!これはあくまでもある前提モデル!しかし収入は間違いなく下がる。何とかなると思う方は大半!しかし気づいた頃には「さようなら」遅すぎ! 健康診断の治療みたい。要するに早い段階で資産形成の戦略!真面目に考えないと本当にアウト!皆さん真面目に将来を考えましょう!最後は行動した人だけがリスクを回避できる!自身の立場として本当に超重要!さて皆さんどうされますか? 自分にも問う!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す