売主が強き(値段下げる気がない)な物件の見極め

記事
マネー・副業
売出に出た不動産投資物件で売主が強気(値段下げる気があるか?)の見極めの方法をご紹介!不動産投資に慣れている方はスルー下さい(笑)

それは不動産仲介会社の方に「売主さん何で売るの?」例)遠隔に住んでいて徐々に売却、「じゃあ値段は少しでも下げる気がはあるか?」
お金に余裕ある方(ここがポイント!)「あまり下げる気ないみたい」

この回答内容が超重要!要するに強気で売却!ここでこの案件さようなら!
一方でその売却価格が妥当性あるのか?

銀行の評価からしてもかなり割高!ここも見ながら!
不動産仲介屋さんには「じゃあ下げる気になったら連絡下さい」と伝える。
実は昨日の事!(笑)

明日一般公開され、最初殺到しますが(特に初心者の方:値段2000万レベル低い)銀行評価めちゃ低く。誰も買えない。仮にキャッシュで買う人が出ても
実はアウト!理由は銀行の評価が低い。その分はマイナスショート。
次、買う方で好んでキャッシュ(買う方は 初心者、出口わからず買う)で
買う方は殆どいない!!

意外に何棟ももっているが銀行の評価もわからずに不動産が高く売れると
思っている勘違い投資家もたまにいます。チーン!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す