何故不動産投資拡大には売却も必要?えっ?何?

記事
マネー・副業
自身は不動産投資今年で15年目!7月にうまくいけば44回目の売買!
自分でもよくこなしていると!自分へ拍手!
このブログはいろんな方が読んで頂いており感謝しております。
今日の内容は
不動産投資を拡大していくにはやはり時に売却も仕込む!
何故?
どんどん拡大して行くとどうしてもキャッシュが流出!
具体的には購入諸経費、だいたい購入金額の約8%!

4000万なら約320万!2棟購入すると640万!意外に多く出費!
もちろん毎月のキャッシュフローもありますが!

自身はだいたい6-7年で売却をかけてます。
既に不動産投資で5年以上の方はこの気持ちは多分共通!
そこでキャッシュを得る。昨年度売却をしてそのお金で
外壁塗装2カ所、また新規物件購入、敷金返却で結構な
出費!更に来月カード支払いで固定資産税支払い(200万以上(涙))

不動産投資はいつどれだけのお金が今後必要かも考えないと
いけません。初心者の方はまずは200万レベルからのスタートが
良いと思います。(自分がそう)合わないなら200万なら勉強代!

しかし数千万レベルで失敗すると何百万は簡単に吹っ飛びます。
本当に!甘い考えの方は落とし穴が待ってます(要注意)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す