普段のカウンセリングでのクライアントの感想をご紹介④

記事
コラム
昨日の出来事なのに、何回も話していくうちに思い出す事柄が増えて、会話や状況が正確に近い感覚で思い出された。

全く関係ないような出来事と繋がって、少しずつ気持ちが晴れてきて、最後は心も軽くなりました。

頭が重い気がしたけど、色々やってもらったら無くなって

「何だったんだろう?」

と思えました。

話している最中は鮮明に思い出して、同じ場所が痛くなったけど、終わった時には全然痛みはなかったです。

不思議な感覚ではあったけど、おもしろかったです。

M.A.さん

このように私が提供しているカウンセリングでは、苦痛や無意識、苦痛の感情、意識が低下している時の経験が実際に起こっているかのように体験でき、結果、「何だったんだろう?笑」「あ~~そういう事か!!だから私は今でも●●してるのか笑」など過去のミステリーは整理整頓され、そこからの影響がなくなり、ただの経験として配列されます。

心の仕組みや働き方、潜在意識黒の黒幕の存在を知っておくだけでも生活は楽になる場合が多いのです(*^_^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す