愛犬家のみなさま向けの出品はじめました!

記事
デザイン・イラスト
はじめましてこんにちは。
フリーのイラストレーターよぴこと申します。

初の出品

本日よりイラストの受付を開始いたしました。
初の出品でドキドキです。

出品内容はみなさんのお家の"愛犬"
動物を描くのが得意な私は
個人的にイラストの依頼を受けることもあります。

「ポストカードを作りたい」
「特別の日のお祝いで作りたい」など
ありがたいことにSNSをみて声をかけていただきました。

ヒアリングをしている中で
一緒に住まわれいるわんちゃんを描いてほしいと依頼の
声が多くお写真や動画を見ていつも癒されていました。

そんな癒しをくれるわんちゃんのお仕事がしたいと思い
出品をしてみました。

購入方法

『あなたの愛犬をゆるいタッチで描きます!』

お手持ちのお写真や動画など
何パターンか参考データをいただき
その子にあったシーンを描きます。

1.png

2.png

3.png

4.png

5.png

より詳細を購入ページにまとめてみました。
ご興味がある方は是非ご覧くださいませ。

▼詳細は下記から

ご質問

ご質問やご意見ありましたらお気軽にご連絡くだいませ。


よぴこ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す