復縁って難しい?

復縁って難しい?

記事
占い
だいぶ久しぶりの更新ですが、合間合間でやらせていただいてるので…不定期で恐れ入ります…
でももっと頻度は上げていきたいですね。

一昨日、銀座の方はまあまあな雨が降りました。
私は傘を持たない派閥なので傘がなくて困りました…
浄化の雨といえどあんなに降ることはないのにと思いましたね。傘を持たない私が悪いのですが。

さて、タイトルにもある復縁の話です。

先日、ある女性が私を訪ねてきてくださいました。
(掲載許可はいただいてます)

復縁したいらしいんですよ。

彼とは年明けに別れたそうです。
原因は、ほんの小さなすれ違い。
お互いに余裕がなくなってきていたらしいです。言いたくもない言葉をぶつけ合ったり…
そのまま衝動的に別れてしまったとのこと。

でも、時間が経つと思い出されるのは楽しかった思い出ばかりなんですね。
どんどん彼のことを思い出すようになって、ふとした瞬間に涙がこぼれることもあったそうです。

思いきってLINEを送ってみたけれど既読スルー。
彼のSNSを見ると元気そうにしている…それを見るのが一番つらかったそうです。
「私はこんなに想っているのに」って。
そのギャップが心を余計に苦しくさせるんですよね。
どう動いたらいいのかも分からないし、何かすればもっと遠ざかってしまうような気もして、ただ時間だけが過ぎていく。

どうしようもなくなっていたようです。

復縁って、気持ちがあるだけじゃ届かないことも多いんですね。
タイミング、相手の状況、自分の在り方、いろんなものが噛み合わないと、うまく進まない。
そんな気持ちを抱えたまま、何もできない日々が続くのって、やっぱりつらい。

でも特別難しいことでもないんですよ。

彼女には、鑑定と龍愛祈祷という祈りのサポートを行いました。
👉 [龍愛祈祷の詳細はこちら:https://coconala.com/services/2544229?]
そして一つワークを教えました。

それから数日後のことです。

「元気にしてる?」という、彼からのLINE。
ブロックされていたわけではないけれどしばらく音信不通だった彼から…
まるで何かのスイッチが入ったように突然の連絡。
最初は驚きすぎて返信すら迷ったそうですが、勇気を出して返事をすると、彼の方からも「なんか急に話したくなった」と。
そこから少しずつ、またやりとりが始まり、今は近々ふたりで会う約束もしているとのことです。

「何をしても動かなかった状況」が、
ほんの少しでも変わることはあるんです。
復縁って奇跡じゃなくて「動ける人」に訪れる静かなタイミングだと思っています。
焦らなくていいんです。まだ好きな自分を責めなくていいんです。

その想いをどうしても手放せないなら…
できることをやりましょう。

このブログを読んでくれたあなたがもし復縁で悩んでいるのであれば、少しずつでも風向きが変わる日が訪れますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す