頑張り屋さんのあなたへ。今日は白熊の親子みたいに、だれかに甘えてみませんか?

頑張り屋さんのあなたへ。今日は白熊の親子みたいに、だれかに甘えてみませんか?

記事
占い
昨日、
ポケモンのボトルホルダーが欲しくってまとめ買いしちゃった
みなさんも、
ついつい自分を甘やかしちゃうことってありますか?

ちなみに、
なんでこんなにゼニガメが欲しくなったかというと、
実は私の娘が赤ちゃんの頃、
ゼニガメにそっくりだったんです(笑)
そんな大好きな我が子との思い出もあって、
ついつい手が伸びちゃいました
カメックスには進化しませんでしたが(笑)
カメックスのように大きい子にはなりましたが
(これを言うと叱られそうですが・・・^_^;)

今日のカードは【A LEG UP】
白熊の親子がほのぼのと甘え合っている、
とっても可愛いカードです

『今日はちょっと、甘えてみようか』

いつも頑張っているあなただからこそ、
今日は周りの人の優しさに甘えたり、
自分自身を甘やかしてあげる日
誰かに『手伝って』って言うのは、
相手を信頼している証拠でもあるんですよ♪

私は最近ハマっているチョコのシュークリームを一つ♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す