制作実績紹介

記事
デザイン・イラスト
洋服のリペアやリメイク、オーダーメイドなど仕立て直しショップのホームページを制作させていただきました。

アートボード 3 のコピー 10.png


イラストを使用したホームページです。
(イラストはお客様より、ご協力いただいております♡)
シンプルですが、たくさんのこだわり、遊び心を取り入れています。
本当に素朴可愛いホームページになり、私もとっても嬉しいです!

またまた、優しく温かい方とご縁をいただき、とても感謝です。
たくさん相談しあいながら、どんどん良いデザインになっていきました。

やりとりさせていただいた1ヶ月間、とっても楽しく、優しさで溢れており、
こんなに素敵な出会いってあるんだなと感激でした。
幸せです…!

相談しやすい環境でなければ、意見も言いづらい、本当はこうしてほしい!
という思いもきっと言いづらいと思っていて。
だからこそ、丁寧に寄り添うことを大切にしているのですが、
今回は私の方が相談させていただきやすい環境を作っていただいてたなって思います。

制作を通して、色々と学ばせていただきました…!

今回はご依頼いただき、本当にありがとうございました♡


I Designでは、大切な想いを丁寧に届けることを大切にしております。
ただあればいいと作るホームページではなく、
想いを大切にしたホームページを制作したい方へ精一杯寄り添い制作いたします。

近々、新サービスも検討中です!

ご覧いただき、ありがとうございました♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す