訪問着

コンテンツ
写真・動画
<写真撮影>
映像製作Sense Of Light<センスオブライト>
代表  南 靖比呂様  

2023年11月22日に新宿御苑で撮影いただきました。

訪問着を着用するのは初めてで緊張しましたが、
着付師の方に歩き方や座り方のレクチャーをしていただき、
無事に半日の撮影を行うことができました。

カメラマン様も余裕をもったスケジュールを組んで下さり、
思い出になる撮影をさせていただき感謝しています。

4.jpg

訪問着は『着物レンタル vasara 新宿駅前店』でお借りしました。
選り取り見取りの着物をじっくり眺めながら選ぶのは本当に楽しかったです。

隣のブースでは外国の方が綺麗な青の着物を着ていらして、
思わず見とれてしまいました。

とてもお手頃なお値段で和装することができるので、
今度は鮮やかな色の小紋を着てみようかな。
DSC00355.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す