ホットストーンセラピー【CAON】 モデル起用

コンテンツ
美容・ファッション
こんにちは 和香葉です

八丁堀にあります[ ホットストーンセラピー【CAON】 ]様に
モデルのご依頼を頂きました。

実際に施術を受けながらの撮影でしたので、
ひたすら気持ちのいいホットストーンで癒されながらの仕事という、
素晴らしい体験をさせて頂きました。

加えて、写真掲載および実績公開のお許しを頂き感激の至りです。

すっぴんでの撮影が多いため、スキンケアには力をいれています。

わたし、スキンケアについてのブログ作成の仕事もしているんです。
「売れているから」「モデルの~ちゃんが使っているって聞いたから」
という理由で選んだスキンケアアイテムは、
正直あまり効き目がないと思っています。

きちんと、
レチノール、ビタミンC、ヘパリン などなど、
有効成分をじっくり確認してからスキンケアアイテムを選びたいですね。


すっぴんには自信あります!
スキンケア商品のPR案件のご依頼、お待ちしてます(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す