看護師だって人間

記事
コラム

病院に緊急入院した人たちは、
自身の病気を受け居られず、周囲に気を配る余裕がない。
それがだんだんと怒りとなってぶつけられるのは一番近くに居る
看護師なのだ。
ただの八つ当たり、それはしょうがない事とはわかってるけど。
私たちも人間だからイラっとしたりする。

ヒステリックな八つ当たりに、
冷たく反応してしまうと。

「看護師なのに貴方サイテーね!看護師やめてしまえ」
と言われる。

どんな酷いことを言われてもニコニコニコニコ
それが看護師が求められている事。

こんなの精神疾患になって当然。
私たちは自分の感情を出すことは許されないのか
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す