皆様、こんにちは。
寒さも厳しくなってきて、日本海側では雪が降るようになってきましたね。。
温かくしてお過ごしください!
私どもは3月に開業し、そして約9か月ほど経ちました。
ココナラではまだ集客ができていないのですが
他のサイトでの受注はいただけるようになり、リピートもいただけるようになりました!
そして、お修理のみで毎月50点以上コンスタントにお直しをさせていただけるようになりました!
来年はさらに多くのお品物をお修理させていただけるように邁進させていただきます!
これからもよろしくお願いいたします!!