昨夜は今年初めてのスーパームーンでしたね🌕
とてもキレイで大きなまぁるいお月様を見ながら、ホッと一息ついた方も多かったのではないでしょうか。
また、昨夜はとても嬉しい鑑定へのレビューをいただきました。
実は、先月もご依頼をいただいた大切なお客様だったのですが、アドバイスとして引いたカードがまったく同じカード&位置だったんです!!
タロットはアドバイスを見てほしい、受け止めてほしい、と思った方には、何度でもあらわれることがあるんです。
とても不思議ですよね。
今回も、私の鑑定をじっくり読んでくださり、このような素敵な感想をいただけてとても嬉しく思います。
毎回、お一人ずつ誠心誠意、心を込めて占わせていただいております。
恋愛や人生でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。
ご依頼はこちらから↓↓