Webデザインのお仕事とうさぎ

告知
ビジネス・マーケティング
ご訪問いただきありがとうございます。ウェブラビットと申します。
今回は、はじめてのご挨拶とともに、はじめて出品したサイト制作のサービスをご紹介させていただこうかと思います◎

ウェブラビットについて

合同会社ウェブラビットは、名前にある通りうさぎちゃんをモチーフにしています。
女性の所属が多い会社なので、かわいいイメージを表現したかったのと、Web業界を飛び回るくらい成長をしたかったので、うさぎを取り入れました。

logo.png

うちのロゴは、もちろん弊社デザイナーのデザインです*
シンプルだけどかわいい文字のデザイン、うさぎのモチーフをどこかに取り入れて欲しい、という要望を叶えてくれた、お気に入りロゴ。
今後はいろんな方にこのロゴが見ていただけるように、活動の幅を広げていきたいです!

そんな弊社では、Webサイト制作やWebデザインを中心に、Web制作をメインで行う小さな大阪の会社です。

小さいですが、制作にはいつも全力で取り組んでいるので、自信をもってご提供させていただきます💪🏻🐰✨
ご依頼、お待ちしております。

WordPressでのサイト制作をご紹介

それでは、弊社で初出品となりましたサイト制作のサービスをご紹介させていただきます。
WordPressは更新なども手軽にできる、とっても便利なCMSです。
企業さんで、コーポレートサイトを作成する方も使われている方は多いと思います。
そこで、コーポレートサイトとしてちょうどいい感じのサイトが作成できるテーマを用意してみました!

 ・用意できるページ数がちょうどいい
 ・画像を入れる位置や枚数がちょうどいい
 ・投稿などの使い勝手がちょうどいい

そんなテーマとなっています。

出品サービスでは、初期の設定からテーマの簡単なカスタマイズも弊社で対応しますので、難しい操作は一切ありません。
デザインは弊社デザイナーが1から作成したテーマなので、他と被ることもなし。

名刺代わりにとりあえずサイトを作りたい、という方にも手軽に使っていただけるかと思います。

もちろん、コーポレート以外でもサイト制作に使っていただくことができます。

どんな感じのデザインなの?どんな機能があるの?

といったご質問やご相談もお気軽にしてくださいね。

それでは最後にもう一度。
ウェブラビットのサイト制作サービスをぜひご体験ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す