7/14の運勢占い【オラクルカード鑑定】明日が最高最善に導かれるように❤

記事
占い
こんばんわ🤩
本日は昔していた仕事の方と
久しぶりにお話をして
これからの役立つヒントを
頂き、とっても
勉強になった一日でした!!
やっぱりいろいろな方と
お話しすると
勉強になりますね♪
人のつながりって大事だなって
思った一日でした🤗

それでは本日も
明日の運勢占っていきますね♪
本日のカードはこちら!
713.png

貴方は
日々の生活の中で
貴方本来の輝きを
忘れてしまっているかも
しれません😥
穏やかな夜の海のように
貴方の心は
落ち着いていて
とても研ぎ澄まされています😊
ですので
自分と向き合うことで
貴方の輝きは
しっかり戻ってきますよ😘
一人、静寂の中でゆっくり
自分を見つめなおしてください💕
一人の時間をなかなか
作れない方もいると思いますが
お風呂などでも
大丈夫♪
寝る前の少しの時間だけでも
是非自分の為の時間を
作ってあげてくださいね😘

*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·

個人鑑定承ります❤

*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·

夢、叶えたい事、願望実現の
サポート致します!
たとえば・・・
○○やってみたいけど…
仕事を辞めて○○したいっ!
○○したいけどどうしても踏み切れない! などそんなあなたの望みを
叶えるメッセージを
オラクルカードから導きます♡


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

貴方の現状~
これからの恋愛の行方のメッセージを
オラクルカードから導きます!
あの人と両想いになりたいっ!
告白したいけど告白する勇気がないっ!
好きな人に恋人がいるけど好き!
私は複雑な恋愛をしているけど…
など貴方がこれからどうすればいいかを
オラクルカードのメッセージから
読み取り、導きます❤

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す