7/8の運勢占い【オラクルカード鑑定】明日が最高最善に導かれるように❤

記事
占い
グラスについた水滴 Twitterダー.png
こんばんわ!
本日は七夕ですね♪
私も昨日言ったとおりに
望みをノートに
ばぁあああ!
っと書いて
これからの目標を決めましたよ♪♪
皆さんも
幸せになる為に
是非ノートなどに
いっぱい書き込んでみてくださいね☆
幸せになる近道ですよ(〃▽〃)
それでは
明日の運勢占っていきますね!!

78.png

本日のカードはこちら!!!

貴方の昔の夢、願望を
思い出してくださいドキドキ
子供の頃とは
いろいろ変わってしまってると
思いますが
当時の純粋な気持ちで
貴方のやりたい事を
ゆっくり考えてみましょう!
そうする事で
今後の貴方の目標ができますよ♪

もう一つ
貴方は日頃、頑張りすぎです(´;ω;`)
時には思いっきり泣いたり
甘えたりしてもいいですよ!!
貴方は一人ではありません!!
貴方の周りには
沢山、貴方の事を
思っている人がいるのを
忘れないで!

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
個人鑑定承ります❤
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
貴方の夢、叶えたい事、願望実現のサポートを致します♪
たとえば・・・
○○やってみたいけど…
仕事を辞めて○○したいっ!
○○したいけどどうしても踏み切れない!
などのお悩みはございませんか?
そんなあなたの望みを叶えるメッセージを
オラクルカードから導きます♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
貴方の現状~これからの恋愛の行方のメッセージを
オラクルカードから導きます♡
あの人と両想いになりたいっ!
告白したいけど告白する勇気がないっ!
好きな人に恋人がいるけど好き!
私は複雑な恋愛をしているけど…
など貴方がこれからどうすればいいかを
オラクルカードのメッセージから
読み取り、導きます❤
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
鑑定してもらいたいけど
考えがまとまらない、
どうやって悩みを
伝えればいいかわからない
などあるかとは思いますが
思ったままの言葉で
文章がぐちゃぐちゃでも
いいんです!!
そこから私と二人で
話し合い、どうしたいか、
などを一緒に考えていきましょう!
そうする事で
貴方の未来は変わっていきますよ☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す