イラストレーター【みかづきん】ってこんな人

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。タイトル通りです!
ココナラで依頼したいけど、
みかづきんってどんな人?という方の為に自己紹介から。

【みかづきんってこんな人】
みかづきん 大阪府在住 20代

一般企業の正社員として働いていましたが、
学生の頃からの夢を諦めきれずに退職。
フリーランスのイラストレーターとして2020年から活動開始しました。
主に広告漫画やYouTube漫画、企業キャラクターデザインなどを制作。
他にも
・サムネ制作
・塗り絵
・名刺デザイン
・アイコン制作
・LINEスタンプ、LINE背景
・CDジャケット 
・グッズデザイン、包装紙デザイン 等

実績多数ございます。

さて、私の絵柄は2パターンあります。

立ち絵.png

可愛い美少女系だったり…
コミック.png
絵本のような優しいタッチです!

今後は絵本タッチで活動していきたいと思っています。
夢は絵本を出版すること。まずはここを目標に。
あとはティアルダちゃんとヴォルトくんのグッズ展開とか出来たらいいな!

1度諦めかけたイラストレーターの道ですが、
やはり諦めきれない部分があります。
好き!を仕事にすることは大変なことだと、この1年半で強く感じました。
その分悔しい思いもしましたし、そんなに褒めてくれるの!?嬉しい!と
たくさんやり甲斐も感じました。

また新たな一歩を踏み出そうと思います。
夢は思っているだけじゃ叶いません。
まずはどんなことでもいいので行動してみましょう。

それでは♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す