ご利用上の注意とサービス内容について

記事
コラム
このたびは、数あるサービスの中から当アカウントを閲覧いただき誠にありがとうございます。
トラブル防止のため、ご注文の際は見積もり前にメッセージからご連絡くださいますよう、お願い致します。
ご質問等ありましたらお気軽にお問合せください。

【ラフ・修正について】

①当初お伝えいただいたご依頼内容にない場合、新たなご要望となります。
上記の場合、新たなご要望として、追加料金をいただいた上お受けしております。

当サービスにおける修正とは、「事前にお伝えいただいた情報に対する間違い」に加筆・修正する作業となります。
②ご依頼者様が、こちらで提出したラフイラストへ修正箇所を直接描き込む行為(赤丸をつける・イラストに加筆する)は禁止しております。
言語化して、メッセージにてお伝えください。

【注意事項】

◆オーダーメイドイラスト
○著作権は放棄しておりません。
商用利用・二次利用の際は予めご連絡ください。
(動画での収益化投げ銭機能も商用利用となります)
○返金・返品・価格交渉はお受けいたしかねます。
○版権キャラクターのご依頼は受け付けておりません。
○無断転載・二次加工・悪用・転売目的・自作発言等はおやめください。
○完成品には作者のサインを記入いたします。
○人外・R18(R18G)グロテスクなものはお受けできません。
○納品データやラフ画像を実績として公開させていただく場合がございます。
○SNSアカウントに使用するイラストは、実際のご依頼の際にあらかじめ「提供するイラストを使うアカウント」をお知らせいただいております。
 *通常料金で使用アカウント「2か所」まで無料です
 (例:Twitter・youtubeのアイコンなど)
イラスト添削(3点添削)
模写絵などの添削は受け付けておりません。
人物イラストのみとなっております。
○人外・R18(R18G)グロテスクなものはお受けできません。
○返金・返品・価格交渉はお受けいたしかねます。
○できるだけ完成されたイラストをご提出ください。
二次創作イラストの際は予めご連絡ください。
 *ジャンルによっては受け付けられない可能性がございます。
○添削したイラストは実績として公開させていただく場合がございます。
 *非公開希望の場合は別途追加料金が発生いたしますのでその旨お伝えください。


【ご依頼用テンプレート*イラスト用】

*お問い合わせの際、以下コピーしてご利用ください。
■納品希望日
■ご使用予定のSNSアカウント(複数の場合すべて)
■用途(なるべく詳しく)
■サイズ:横(  )px × 縦(  )px
■納品ファイル形式

■キャラクターの特徴
■性別
■髪型・色
■目の形・瞳の色
■服装・色
■表情
■身長(※全身の場合)
■年齢
■構図・ポーズ
■背景の有無・色
■希望の全体色・イメージ

■オプションの有無
■その他(ご質問・ご要望等)
■Twitter ID(任意)
■ご予算感

キャラクターや表情などの画像や指示書がございましたら添付してください。
おまかせの場合はこちらでイメージに沿ったデザインにさせていただきます。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す