過去絵をリメイクしてみた

コンテンツ
デザイン・イラスト
3月も下旬になりましたね
今回はSNSに投稿した絵を紹介したい回です
過去絵をリメイクしたので見比べてみました


09-1.jpg

左が過去絵で右がリメイクです
絵柄が変わっていますが、指や脚、頭身のバランスなどを描く時の癖は変わっていなくて自分の絵だなって思います
おえかきを少しは上達したかな、上達しているように見えたらいいな
線画はリメイク、色味は過去絵の方が好き

祐樹未亜4-2.jpg
左が過去絵、右がリメイクです
瞳を大きく丸く描くと可愛く見える気がします
過去絵の色遣いが好きなので、再現出来ればいいなと思っています
雰囲気はリメイクの方が好き

リメイクするの楽しかったので、また描きたいと思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す