キャラクターを考えてみた

コンテンツ
デザイン・イラスト
キャラクター創作回です
今回はココナラで使いたい看板娘を考えてみました
必要要素はひし形模様とフリル、付け袖です

一人目のここちゃんです
1.jpg
髪留めをひし形にしたのが良いかなと思います
色合いは寒色にするのが好きです
眼鏡で優等生っぽい感じになっているといいです
チェック柄は素材を使用しました

二人目のなこちゃんです

2.jpg
紫系な色合いが良い感じかなと思います
頭が寂しかったので帽子をかぶせてみました
落ち着いた雰囲気の子にしたかった
結構お気に入りな子です

三人目のらなちゃんです

3.jpg

暖色な色合いにしてみました
頬に模様を入れるのもありですね
袖のひし形も好きな所です
頭リボンを描きがち

今回は三人考えました
袖にフリルを付けるのがしっくりきました
本当はこの三人から一人を選ぶ予定でしたが、全員いい感じに描けたので選べなくて結局三人とも採用決定しました
アイコンやヘッダー等で描こうと思います

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す