恋人たち

記事
占い
もう来月にはクリスマスがやってきて、そのあとは年末年始とあっという間ですね。
私はイベントごとは比較的好きな方です。
そんなイベントは大きなエネルギーを感じて、人々の喜びのエネルギーも見えるので、わくわくしたり楽しいイベントは、嬉しくなります。
悲しみを感じている人も、もちろん中にはいらっしゃいます。
ですが、人々の喜びのエネルギーというものは、愛情のようにその人へも注がれているのです。気づかないとは思いますが。
人生いろんなことがありますね。占い師をしていると本当にそう思います。
楽しいことだけ、幸せなことだけだったらいいのにと思いますが、そうはいかないですよね。
でも、それでも私は皆様に幸せを届けたいと思って占い師をしております。
もちろん上げ下げ鑑定はしません。結果が言いにくいことだったとしても、アドバイスを必ず伝えますし、好転できるように祈ります。
結果は努力次第で変えられるのものです。自分の想いを伝えないこと、それが一番良くないことだと思います。
道を開くのは自分自身です。私たち占い師は道に光を指すだけ。そして必要であれば休憩所を教えるだけです。
それでも自分一人で行くよりかは、安心してもらえるはずです。
何よりも相談者様を想って、道を照らしていますから。
また迷ったら、いつでも戻ってきてください。そしてまた一緒に進めばいいのです。
皆様が、恋人でも、これから付き合う人でも、家族、友人、仕事、どんな人間関係でも
すごく大切な好きな人と一緒に過ごせるように願っております♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す