【恋愛相談アドバイス】◆不倫を断ち切る方法1◆(不倫・片思い・復縁など人間関係で悩んでいるあなたへ)ココナラ電話相談

記事
占い

彼の言葉の裏に隠されたものを見抜く

彼との関係を終わらせられないと感じている人は、彼の言葉を分析してみましょう。

どこかで「彼はあなたのことを本当に愛している」「いつか奥さんと別れてくれる」と思っているかもしれません。

状況によっては、彼も "いつか彼と一緒になりたい "とか、"いつか奥さんと別れる "と言ってくれるでしょう。

しかし、これらの言葉は、不倫を続けたい男性の決まり文句なのです。

"もう恋はできないと思っていた"
"おまえだけを愛している"
"夫婦の関係は終わっている"
"君と結婚すればよかった"
"子供の大学卒業まで待って"
"今は別居中だから"

言葉は相手を思い通りにするための道具であることを知っておいてください。

特に不倫など、相手を理不尽な立場に追い込むとき、言葉は道具になります。

つまり、彼はあなたとの不倫関係を維持するために、このような言葉を発しているのです。

彼の言葉を鵜呑みにしないようにしましょう。

ほとんどの場合、男は家庭を維持し、あなたとの肉体関係を継続する。彼が欲しいのは、あなたの身体と、一瞬の「愛」なのです。

彼は離婚することで、子供と親権を失い、多くの人を裏切ることを知っています。また、彼の社会的信用が損なわれることも知っています。

不倫に関しては、ほとんどの男性が、社会的責任のない「遊び」だと感じているはずです。

不倫は恋愛ごっこということです。

お互いに遊びだとわかっていれば女性は苦になりませんが、中には遊びだと気づかず本気にしてしまう女性もいます。

幸せになるために、彼の言葉を鵜呑みにしないようにしましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す