男性心理カウンセラー数馬(かずま)の【ココナラ】女性限定!数秘術電話相談 (人生相談/適職/悩み)

告知
占い
◆心理カウンセラーが数秘術占いとカウンセリングのW(ダブル)診断で、停滞中のあなたの心の悩みを解消します。

✅長い事ひきずっている悩み事がある
✅自分に合う仕事が何なのか分からない
✅今後の人生の方向性が明確になっていない

✅仕事のことでずーっと悩みを抱えている
✅今の自分を変えたいけどどう変えればいいかわからない
✅特に悩みや不満もないけど、このままでいいのか漠然とした不安がある

など、自分一人で悩んでモヤっとして
解決も進展もできない状況に陥っていませんか?
そんな場合は、是非一度お電話ください。

カウンセリングと占いのダブルで内部と外部の両方から診断します。

★《数馬(かずま)のプロフィール》
・50代
・関西在住
・既婚者
・妻一人、子一人
・男性心理を優しく教える心理カウンセラー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す