男性心理カウンセラー数馬(かずま)の【ココナラ】恋愛電話相談

告知
ライフスタイル
今現在、あなたが抱えてい恋愛に関する悩みに関して
男性視点で具体的なアドバイスをさせていただきます。

✅最近彼に気を使うようになった
✅彼が嘘をついているような気がする
✅彼が以前と比べて冷たくなった

✅彼が何を考えてるのかサッパリわからない
✅彼は私のことをどう思ってるの?
✅彼が全然本音で話してくれない

✅彼との関係に白黒ハッキリさせたい
✅元彼と復縁したい
✅元彼のことが忘れられない

など、
不倫・浮気・片思い・復縁に関する悩みをお持ちの場合は今すぐご連絡下さい。

◆《数馬(かずま)のプロフィール》
・50代
・関西在住
・既婚者
・妻一人、子一人
・男性心理を優しく教える心理カウンセラー

よろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す