初めまして(*´ー`*)

記事
占い
ココナラブログ始めましたshantiyです。
オラクルカードリーディングを行っています。

私が行っているリーディングはポジティブなものが多く
厳しいリーディングはほとんどありません(*´ー`*)

タロット占いなどは時に厳しい結果が出たりすることがあります。
タロット事態がズバッとはっきり伝えてくるカードということも
あります。

私もタロット占いをして頂いたことあります。
とてもはっきり出るので、ビックリする反面
自分が沈んでいたり凹んでいる状態に厳しい言葉を聞くと

分かっているけれど
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!ときて余計凹んだり落ち込んだりと
ブルーになったことがありました。

そこから立ち直るのも一苦労だったこともあります。


そんな時、オラクルカードリーディングを知り
リーディングをしてもらったり自分でしたりするうちに
タロット占いの時と同様、凹んだり落ち込んだりしていても
とても元気になったり前向きな気持ちが芽生えたりといったことが
起こったのが、リーディングを始めたきっかけでもあります。

全ての人が当てはまるわけではありませんが
人は悩んでいるときや本当に苦しいとき、辛いときは
厳しい言葉よりほっとするような、ふっと気持ちが少しでも楽になる
ような、そんな言葉を聞くと安心します。

と同時に少しずつでも前向きな気持ちになっていく。

オラクルカードは「神託」です。
今必要なこと、メッセージやアドバイスを優しく説いてくれます。

いつでも温かく包んでくれて見守ってくれ応援してくれています。

そしてハイヤーセルフという本当のあなた、もう一人のあなた
真実のあなたからのメッセージを受け取ることができます。

ハイヤーセルフは潜在意識とも呼ばれています。

言い方は何であれ、純粋で波動が高く穢れのない
真の自分です。

あなたが生きている中で前へどうしても進めないとき
自分ではどうしたら良いか八方塞がりなとき
落ち込んで凹んでどうしたらいいか分からないとき

きっとあなたの何かヒントとなる言葉を頂けると思います(*´ー`*)

ぜひ、何かあったときはご利用してみてくださいね(*´ー`*)

最後まで読んで頂き、有り難うございます。

shantiy










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す