【サイコロ占い】【お知らせ!!】6月13日(月)ボートレース予想結果

記事
占い
こんばんは~

朝起きたら頭痛が来て辛かったです。
理由がわからないので、ちょっと心配になりました…

前のブログに掲載していますが、私のプロフィールの自己紹介とこに、
一番下のほうに『今日のボートレース予想』があります~


今日のサイコロ占いのボートレースの予想は

律 会場:サイコロが3→ 125(3連複)
ナイターの丸亀 会場:サイコロが3→ 125(3連複)

※サイコロ振りの結果は最初のブログに書いてあります。

で、結果は

律: 外れ
丸亀: 7R(250円) 8R(320円)
※わかりやすく、3連複の当選金額を入れてみました。

律会場のとこは連敗しており、丸亀会場は2回連続当選でした。

ナイターは、高い確率当選するんですけど、それ以外はそんなに当選しない感じなんですよね。相性が悪いのかなぁっと思ってます。


お知らせです!!

『今日のボートレース予想』に2つの会場を占っていましたが、
「プラスいくつかの会場」「全会場と全レース対しての、3連複の番号」を占います。

ナイターが特に当選率が高いので、いくつかの会場を占い、予想したことがない会場も占ってみたいと思います。

律と戸田会場は、元からそんなに当選しなかったんですが、再び挑戦してみたら、やっぱり変わらない当選数だったので避けておきます。

全会場、全レース対しての3連複の番号なんですが、
過去の占ったデータの中で、全会場の中、7~8割ほど当選してるのを気づきました。もしかしたら、これはあるかもしれないです。

なので、お試しに掲載してみたいと思います。


以上、今日のサイコロ占いのボートレース予想結果でした~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す