【幻想?妄想?】頭の中に…異性から声かけてくる

記事
コラム
こんにちは!

日常生活の中で、ふっと頭の中に
異性から声を掛けられる、喋りかけられてる。

そんな体験したことはないですか?

「それは妄想」「それは夢」なんて言うかもしれません。

薬なんかやってないですし、夢を見るけど、起きてるし、
幻想なんてみたことない! と答えると思います。

ではそれはなにか?


「出会いの予感」「告白の予感」


ではないかと考えています。

これははっきりしたことをわかっていないのですが、
天使様からのメッセージなのかもしれませんよ。


異性から声かけられるタイプについてなんですが、
意味がちょっとだけわかるかもです。


初対面の異性から声を掛けられる→ 新しい出会いがある

知り合いの異性がしゃべってる→ 告白されるかも

嫌い・苦手の異性からしゃべりかける→ 

この関しては、はっきりしたことではないですが、仕事関係なんかで上手く可能性が高いかもです。 恋愛面だと、告白されるですね。

嫌い・苦手な人なのにって思われていますが、
天使様から『これは必要なことなんですよ。あなたにプラスになることなのです。』っとおっしゃってるのかもしれません。



私自身が体験したのは、名前を呼ぶ初対面の異性です。
その異性の方が出て来たのは初めてで、今までこんなことありませんでした。
これ1回だけではなく何度も、頭の中に出現しています。

何度もというのが気になってるのですが、新しい出会いが近づいてるのかなぁっと思ってたりします。

この現象わかってないですが、外れても問題ないですし、気にすることはないです。
ポジティブな考え方としては、『出会い、告白される』と思ってワクワクしながら生活するのもありだと思います♪楽しいですしね!



以上、TOHARI(トハリ)でした~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す