マヤ暦の新しい260日がスタートします!

記事
占い
こんにちは(^^)



マヤ暦は1年が260日!


マヤ暦は宇宙の暦。
不思議なパワーのある暦。


マヤ暦のリズムを意識していくことで
自然と宇宙のリズムに同調していくことができます!


気がついたら、
毎日が、過ごしやすくなっていた♡
と体感できるようになり

シンクロがどんどんと降り注いでくるようになります!





…っと、
フワフワしたことを言いましたが、

私たちも地球に住んでいるわけで、
地球は宇宙の中にあるわけで、
私たちは宇宙の中に生きています。

だから宇宙のリズムを知る、意識するってとっても大切なんです!


その宇宙の自然なリズムに沿って生きていくことで、
『本来の姿』に戻っていくことができます。


現代社会に生きる私達は、忙しく過ぎる日々の中で
どうしても『本来の姿』を見失いがち。

特に子育てをしていると、子ども中心になり、
他人軸で過ごしやすかったりしますね。



だから、
偽りの自分で生きていると
宇宙は『違うよー!』とメッセージを
送ってくるようになります。

それが、
度重なるトラブルだったり、
体調不良だったり、
アクシデントだったり…。


これらが当てはまる方は、
軌道修正のタイミングだと思われます


そして、
私ってこのままでいいのかな?

って人生迷子になっている時もそうです。


自分の人生、生き方についてモヤモヤするということは
今までの生き方を見直してというサインですね。

こうやって
あらゆる手段を使って宇宙は
メッセージを送ってくれています。



……と、
とってもスピリチュアルなことをお伝えしましたが、

私は至って普通の主婦です笑


見えたり、感じ取れたり、聞こえたりするタイプでもありません。

だけど、
マヤ暦を知って、学んでいくうちに
『宇宙』を意識するようになり、
目の前のことを捉える視点が確実に高くなりました!


マヤ暦ってフワフワしている、
スピリチュアルなイメージがあるかもしれませんが、

私はそうは思っていません!


宇宙から、
『あなたはうこやって生きていくと過ごしやすいよ』
というメッセージをわかりやすく伝えてくれる
ひとつのツールだと認識しています。

スピリチュアル的には風の時代に突入し、
目に見えないものを大切にする流れになっています。
これからの世の中は更なる変化があるとも言われています。

そんな時代だからこそ
《自分らしく生きる》
というのはとても大切ですよね!

私達も、子ども達も。


世間一般的な考え、常識にとらわれず、
自分の軸、自分らしさを追求していく姿勢は
これから特に求められてくると感じています。



だから、
宇宙の暦であるマヤ暦を
生活に取り入れることで

本来の自分が目覚めやすくなり、
自分の軸、自分らしさを
取り戻せることができていきます!



そんなマヤ暦の新年が
2023年10月21からスタートます~!!



そして
10/21~11/2までは
何かをスタートさせるのにピッタリな期間です!


宇宙のリズムであるマヤ暦を意識して
一緒に多くのシンクロを呼び寄せていきましょう

私もいろいろと挑戦していこうと考え中です。



何か始めたいと思っている
自分を変えたいと思っている

のなら、
マヤ歴のリズムを味方に
10/21をスタートとして260日間過ごしていきましょう!



ではでは
お読みくださりありがとうございました♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す