レスポンシブモードで問題なくみえても実機でみると...?

記事
デザイン・イラスト
今日もコーディングスキル磨きに励んでるsakiyou3です。すっかり寒くなりましたね🥶。というかもう12月Σ(゚Д゚)。

新しく2作品分のコーディングが完了したので早速公開しよう!と思ったのですがその前に、PCのレスポンシブモードではページ崩れの確認をしたけど実機のアイフォーンでは確認してなかったなと思い確認したところ、テキストが思ったより大きかったり、横画面にするとMVが潰れたり、パララックスが上手く実装できてなかったりといろんな問題点を発見...😱!

ただいま修正中です〜〜😭🔥
修正が終わったら新規の作品をお披露目できればと思います!!m(__)m

これからは実機のアイフォーンでもデザイン崩れの確認をするように気をつけねば(;´д`)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す