ツイン彼と(多分)再会しました

記事
占い
実は夢で予告をされていたのですが、
再会しました。(多分)

多分というのは、実は電車ですれ違ったのですが
いるはずのない時間、いるはずのない場所だったんですよね。
でも、見間違えるわけもなく。
ただ、話しかけてもらうとかはなかったので
まだまだなのかな~と思いました。

でも、なんとなくですが、
サイレント期、
彼もいっしょに戦ってたんだろうな~って思います。

これは、本当に感覚なので言葉では説明しづらいのですが。。

苦しんでたのは私だけじゃないんだろうなと思いました。

というのを書こう書こうと思っていたのですが、
すっかり「ツインレイ」への興味がなくなった…
というかバタバタと仕事などが忙しくなりまして、
それどころではなかったというのがあります。
(これは、よく動画で統合直前の特徴としてあがっていて、
自分がそんな状態になるとは思わなかったのですが
気が付いたらなってました( ´艸`)
なので、今不安な皆さんもきっと大丈夫です★)


それとは別で、
不思議なことがありまして。
最近「グレイテストショーマン」がやたらと気になり初めて。
同僚の人にそのことを言ったら「ワークショップは見ましたか?」と。

実は公開当時に見に行ったのですが、
あの時はあまり響かなかったんですよね。
だから、見終わった後動画とかあさらなかったので
知らなかったのですがーー
この超有名な動画ですね。

感動しすぎて号泣しまくったのですが(今更w)

一番響いたのは
「傷だらけだけど これが私のあるがままの姿 これが私よ」
(あと、個人的には「謝る必要はない これが私」の歌詞でも涙腺崩壊しました。。)

ツインレイ女性のみなさんは
多分傷ついた自分を受け入れられる人は少ないのでは?と思います。
心の傷。
過去の嫌な思い出。
誰かに言われたひどい言葉、
自分を許せないと思ってしまうこと。
傷ついてしまった自分が恥だと思ってしまう。
自分の傷を恥ずかしく思う。
いっそ消えてしまいたいと思う。
弱い自分はだれからも認められない。
傷つけられる自分は価値がない。

私もそうでした。
だけど、彼と出会って、
サイレント期に入って、
自分を見つめなおして、
自分の傷、弱さに気が付きました。

だけど、今はその痛みも自分のものなんだ、という気持ちになっています。


これでいいの。
これが私なの。
前に出られないのも、顔色を見てしまっていたのも、
その過去も、その傷も全部含めて私なの!
これが私なの!
という気持ちです。



だから彼と出会う前はこの歌は響かなかったのですね。


一歩を踏み出すのは怖いけど、
この動画に勇気をもらって。
輝く場所に出てゆきたいですね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す